2017年02月16日

今週

今週はバレンタインでしたね。
美味しいチョコが店頭に並ぶので、うきうきする期間です(*^^*)←ちょっとちがう 笑

週末のコミティアありがとうございました。
結構新刊目当てで訪ねてくださる方が多くて、出してよかったな〜と。
薄いけど。内容は時節で、日々菜と久朗ちゃんでバレンタインネタでした。

次は5月かな。予定では新刊は金魚か狐です。
あと冬コミで金魚の小紅の本がすべて完売したので、まとめて1冊にするか、個別でリクエスト多いの再販するか迷い中です。
5月は信州の友人が遊びにきがてら、イベントにも来てくれるので、それも楽しみだなあ。
posted by 桜家 | 日常あれこれ