2017年08月13日

夏コミありがとうございました(*^^*)

夏コミありがとうございました(*^^*)
本をお買い上げくださった方、会いに来てくださった方、暑い中本当にありがとうございました。
またいろいろ頑張るぞ って気持ちになれました。
いろいろ刺激も受けたし、帰りに美味しいもの食べたし、幸せな一日でした(^^)
感謝ですv
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年08月11日

おしながき

夏コミおしながきです。よろしくお願いします(*^^*)

C92.jpg
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年08月08日

予約開始

とらのあなさんで、夏コミ新刊の予約始まりました。
通販ご利用の方は、宜しくお願いします(*^^*)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/04/040030560413.html?n=recommend
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年08月04日

夏コミ新刊

夏コミ新刊入稿しました(*^^*)
夏の新刊は少女と狐の神さまのシリーズ『昼下がりに神さまと』です。
前回冬コミからの新刊は、『狐とチョコレート』『金魚日和』『花嫁しゅぎょう』『昼下りに神さまと』の4冊になります。他既刊も在庫があるものは持参します。
暑い中ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
東7ホールって初めてだわ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年07月22日

夏コミ

サークル「DILL」は、コミックマーケット92で「日曜日 東地区 "ね" 12b」に配置されました。
スペースいただけました(*^^*)
新刊頑張り中です。
詳細はのちほど。
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年06月02日

MGM

数年ぶりに即売会のMGMさんに参加します。
久しぶりに展示もあります。
行ったことない会場なんですが、たどり着けるかな〜
http://mgm2-official.com
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年04月26日

もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐGWですね。
私はまったり近場で過ごしたり、コミティア参加したり、信州からこちらに来る友人とご飯食べいったりする予定です。

コミティアの新刊は、冬に金魚の小紅の本が全種類完売したので、手元にある小紅の話をまとめた『金魚日和』になります。
今描いてるのが間に合えばもう一冊でます。
詳細は後程〜
あと2月の新刊とか、既刊とか持参します。
おいでになる方は、お立ち寄りいただければ嬉しいです(*^^*)
Y41b DILLで参加です。

金魚日和すでにとらさんで通販予約はじまってました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/86/040030528655.html?rec=circle
よろしくお願いします。
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年04月19日

春の憂鬱

今年の春は憂鬱なことが多くて、ひさびさにどっぷりと疲労困憊でした。
生きてるといろいろあるもんですな。

でもってようやくもろもろ落ち着いてきたので、GWに向けて楽しいことでも考えたく思います。
GWは友達と遊んだり、イベント参加したりします。
イベントの詳細は後ほど〜
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年02月16日

今週

今週はバレンタインでしたね。
美味しいチョコが店頭に並ぶので、うきうきする期間です(*^^*)←ちょっとちがう 笑

週末のコミティアありがとうございました。
結構新刊目当てで訪ねてくださる方が多くて、出してよかったな〜と。
薄いけど。内容は時節で、日々菜と久朗ちゃんでバレンタインネタでした。

次は5月かな。予定では新刊は金魚か狐です。
あと冬コミで金魚の小紅の本がすべて完売したので、まとめて1冊にするか、個別でリクエスト多いの再販するか迷い中です。
5月は信州の友人が遊びにきがてら、イベントにも来てくれるので、それも楽しみだなあ。
posted by 桜家 | 日常あれこれ

2017年02月03日

2/12コミティア

2/12のコミティアに参加します。
M-01b DILLで参加します。
間に合ったらですが、薄い新刊がでてるかも。バレンタインネタです。
冬の新刊と既刊も持参します(*^^*)
posted by 桜家 | 日常あれこれ